さかいの日常

わりとどうでもよい内容を書き綴ります

復活のさかい

ものすんごい久々に

最初の記事から5年?ぶりに書きます。

急にまた書いてみたいぞーと思いました。

 

もはやログインできたことが奇跡

まじGoogleアカウントさんあざす!案件です。

 

昔の読み返すのめっちゃくちゃ恥ずかしいですね、

恥ずかしうけてます。

 

社会人になってから出会う人に

見せるのもさらに恥ずかしいやん、、

でも大学生の時のが文献に触れてるからか

わりとちゃんと書いてるやん、、

という印象を受けました。

 

あと謎に

5.6件くらい下書きにも残ってるんですが

書きかけだったりするので徐々にアップします。

 

大学生の元気なノリがちょっと

恥ずかしいので微修正します。

やだかわいいあたし。

 

需要がどこにもなさそうランキング第1位と

噂のブログですが

もはや噂にさえなりませんが

5年ものの下書きなので熟成していい感じになってること違いないですからね、

公開してみましょう、

 

昔の記事読んで、あーそんなことあったね!

って思い出したので

日記的な感じで残すのはいいかもですね

就活の苦悩とか

ほとんど忘れちまったもんな!笑 ヘケッ

就活で「酒井さんフレンドリーすぎる」

って言われてプンスコしてたの

記事見て思い出しました

 

むかしのさかいよ!

大丈夫!そのまま社会でがんばってるぞー!

令和では大物芸能人にも鬼フレンドリーな

フワちゃんっていう素敵なYouTuberさんが人気やぞー!

 

アメリ旅行記1日目で終わってるし

めっちゃ中途半端に幕を閉じてますね。

アメリカ一泊の人になってるよ。

弾丸にも程があるよ。

 

もうなにしたか覚えてないので

2日目以降の投稿スライドショーになるでしょうが更新します!

 

ちょっとずつやってきます!

みんな、みてくれよな!!