さかいの日常

わりとどうでもよい内容を書き綴ります

❷⓪❶⑥

f:id:chakai06:20160121000554p:image

皆様
明けましておめでとうございます。
 
『今更?!え、今更ですか?』

という皆様の表情が目に浮かびますが
それをスルーして今日の晩御飯のことを考えたいと思います。


嘘です。本当ねぇ、今更なんですよね、

多分記事を下書きにしたのは
三が日のどれかでしたので
大変恐縮なのですが、お正月気分に戻って頂き、ご覧くださいませ。

新年の抱負的なことを書き綴っております。

これを見るによるメリットは
皆様に特にないであろうこと先述させていただきます。



2016年
平成28年が幕開けらしいです。

あたいついに大学四年生になってしまうのか?!
四年生として恥じない自分であろうか、
いやはや

「しゅ」から始まる素敵な活動も
本格スタートな感じですね。

そうそう終活。いやそっちはまだ早い
“就活”ね。
がんばりましょう


目標は早寝早起きです。
小学生じゃないんだからと思われるかもしれませんが私にとってこの目標ベリー難しい。

最近4時寝という素敵なライフスタイルを送っています。
年始年末テレビ面白くて面白くてもう。
テレビのせいにしましたけどこのままではよろしくないと考えました。

夜型人間なのでフクロウ生活止めて
earlyバード生活します。

朝走るとか、朝ヨガるとか
してみたいよねぇ
“してみたい”ってところに
すでにやる気の低さが現れてるけど
このままでは社会人になれませぬ、、

時間の使い方を意識せねばと
感じます。

お正月といえばおせち最高ですよね。
お笑い番組が多いのも嬉しい。

こたつ愛好家な私なのですが
のんびり寝正月かと思いきや
バイト三昧な年始年末を送っております。
しかし以外と良いです。
なぜなら
多少堕落した生活から抜け出せます。

ただお正月に当店にいらした方は
皆さん私のファンの方々と
カウントさせて頂いております。

(病院がお休みだからお薬買いに来られ  てるだけだよという正当なツッコミが
予想されます)


カウントといえば新年のカウントダウン

コンサートとかイベントとか
初日の出とかいいなぁと毎年思いつつ
コタツでテレビ見てますね。
やはり愛好家らしさ出てしまっています。

うん、良き一年にしましょう
では今年もよろしくお願い致します。