さかいの日常

わりとどうでもよい内容を書き綴ります

グアム4日目〜後編〜


f:id:chakai06:20150725153246j:image


引き続きGPOを探索です。

次におもちゃ屋さんへ。

興味深いアイテムをご紹介。

ちびっこリュックのコーナーです。
色々なキャラクターが勢ぞろい。

f:id:chakai06:20150719233927j:image

よく見るとスポンジボブ
アメリカンヒーローの間に
我らが日本、
ジブリさんがいらっしゃいました!

f:id:chakai06:20150719233945j:image

絶対非公式グッズでしょうけども
グアムでトトロに出会えて驚きです

次なるアイテムは仮装コーナー

f:id:chakai06:20150719234019j:image

全身タイツって

日本でも見かけますが
グアムはひと味違いました

f:id:chakai06:20150719234033j:image


うん顔面までしっかり覆ってます
呼吸しずらそうだね!
モデルのポージングはノリノリです。

さらにタイツシリーズでは
人気を誇るセサミストリートのバート

f:id:chakai06:20150719234056j:image

これも顔面タイツにしちゃう?!

軽いホラーじゃないかな??
ちびっこトラウマになって泣かないか
心配です。

(店内での写真撮影は店員さんの
許可を得ています。
快く承諾してくれる優しい方でした〜)

ある店で可愛い18歳の店員さんの女の子に
「20歳には見えないね(幼く見える)」と言われました。

えぇ、わたしもそう思います。
異議なしです。笑

次のショップは本屋さん。

本屋って心落ち着きスポットなんですがそれは海外でも同じなのですね。

あたいったら見た目の可愛さだけで
本買ってやりましたよ。
女子かよ!!いや女子だわ!

f:id:chakai06:20150725154126j:image

我が家でインテリア化してますが
勉強に活用しよう思います。

買い物も終えホテルへバスで帰ります
もうすこしゆっくり見たかった、、

ホテルロビーに集合し、
空港までの送迎HISのバスが各
ホテルを周りピックアップしてゆきます。

帰りのバスは大きくて涼しくて快適〜



空港に到着後は
帰国の流れの簡単な説明をHISスタッフから受け、それぞれ荷物を預け、
セキュリティへ。

セキュリティの従業員の方が(ゴツい)
日本人観光客の腕をこっそり
つついて遊んでました。

見かけによらずなかなかチャーミングな光景


f:id:chakai06:20150725155232j:imageこちらは空港内

なんと行きも出会った大学の友人が
偶然にも後ろの座席にいました。
ミラクル

機内食  味は普通です 

f:id:chakai06:20150725154952j:image

そして隣の座席の一人旅の男性に
話しかけられ
会話好きおばちゃん精神から、
(途中寝たふりしつつ)
話してたのですが
連絡先を渡されるという結果に!

え?ラブロマンス?!キャー!



とはなりませんでした。
もう全然タイプでもなんでもないし
いやおじさんだし
なんならあたしの方が強そうだし

悪いけどときめかねーよ!

入国審査官のとこで
待ち伏せされたのは引きましたなぁ

いきなり連絡先渡すという
ドラマティックな展開はもはや恐怖です

グアムの暖かな気候で油断しましたねー

あれがな〜綾野剛だったらな〜

ときめいちゃうな〜

あ、はいすいません。現実を見ます。

あまり楽しくないイベントもありましたが素敵な空の風景をお届けします


遠のくグアム島
さらばグアム、
ありがとうグアム、、

f:id:chakai06:20150725152315j:imagef:id:chakai06:20150725152414j:image
f:id:chakai06:20150725152430j:image

f:id:chakai06:20150725152635j:image  f:id:chakai06:20150725152801j:image

だんだん日が落ちてきました

f:id:chakai06:20150725152853j:imagef:id:chakai06:20150725152931j:image
f:id:chakai06:20150725152950j:image

そんなこんなで成田に到着し、
4日間の旅行が無事終了!

一刻も早く納豆が食べたい酒井であった。

次は総括でグアム編終了します。