さかいの日常

わりとどうでもよい内容を書き綴ります

2015-07-17から1日間の記事一覧

グアム2日目〜お買い物〜

グアム2日目!ダイビング講習が今日からスタート!わくどき!〜1日の流れ〜5:30 なぜか目覚め12:55 ホテルピックアップ13:30〜18:00 ダイビング講習講習は午後からだったため買い物してみたいぞ!と思い、K martという大きめのスーパーに買い物に行きました…

グアム1日目〜後編〜

無事、ホテルにもつきましてエレベーター内でも従業員のおっさんとスモールトーク「ヒトリー?ナンデエイゴデキルノー?カレシハー?」いやお前もかーーーい!!皆さんストレートに核心をついてきます。さて部屋はクーラー付いてるのかな〜と期待を胸にガチ…

グアム1日目 〜前編〜

ではさっそく1日目! NRT▶︎GUM (ちょっと3レター使って 通ぶりましたが殴らないで下さい) グアムから日本までは直行便で 3時間45分時間です。 以外と近い! ちなみに泳いでではなく飛行機を利用してです。 時差はなんと+1時間! 思ってたよりも身近な場所…

女子1人でグアムにいってきた〜序章〜

タイトル通り春休み中にグアム3泊4日して参りましたので、それについてレポートします。なるべく写真を上げながら旅の流れをお話したいと思います!これからグアムに行かれる方是非ご参考になればと思います〜今回の旅の目的はこちら。じゃじゃんっっ・海外…